2022年9月13日火曜日

どの学年も頑張っています!

 
2年生 技術科の授業 あんぜんライトを作っています

はんだごてでくっつけています

3年生 体育のソフトバレーボールの授業

3年生 社会科の授業 しっかり聞いています 

1年生 英語の授業 一生懸命ペアワーク

1年生 社会科の授業 班の活動

3年生 音楽の合唱の授業 男声頑張っています

アルトも頑張っています

ソプラノまとまっています

2年生 家庭科の授業 ぬい方の動画が流れています

縫い物に集中

本返しぬい、半返しぬいにも挑戦

心臓はどこかな?

1日に約10万回動いているんだって

水素は「ポン!」 窒素は「・・・あれっ」

全てのクラスを見に行き、子ども達が集中して授業を受けています。

1年生は遠足後、3年生は修学旅行後ではありますが、集中して授業に臨んでいました。

2年生は、どのクラスも元気よく、いい雰囲気で授業が進んでいました。代替行事も検討中ですので、今しばらくお待ちください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿