2021年4月9日金曜日

1年生仮入部開始 その1

 1年生の仮入部が始まりました。ドギマギしている1年生たちに先輩たちが見本を見せたり説明したり優しく教えていました。

毎年繰り返される風景とはいえ、こんな風にちょっと戸惑いながら教えてもらっている1年生たちが、一年後にはこの教えている側の先輩みたいになるんだと、改めてこの時期の1年間の持つ時間の大切さを感じてしまいます。

一期一会の二度と戻らない時間。後悔しないようにしっかりと部活動を選んで、充実した部活ライフを過ごしてほしいものです。

こちらは陸上部。なんか、いっぱいいます。

ハードルの脚上げの基本練習を先輩が優しく教えています

こちらや野球部。

みんながんばってます

こちらは女子バスケ部。パスをやってます。

こちらは男子バスケ部。ハンドリングですね

こちらはサッカー部。足技の練習中

卓球部です。こちらもたくさんいます

放課後のバスケ部。

先輩かっこいい!?

卓球部、列を作るほどいっぱいいます



0 件のコメント:

コメントを投稿