2022年12月21日水曜日

学習室 卓球大会

学習室の先生が作ってくださいました 素敵ですね

みんな一生懸命

先生に負けないぞ!

教頭先生と勝負!


ガチンコ勝負

みんな上手ですね

卓球大会スタート

学習室では、卓球場にて卓球大会が行われました。

トーナメント戦で、先生方も入りながらガチンコ真剣勝負をしていました。

みんな楽しそうにしながらも、真剣そのものでした。

昨日のお楽しみ会とはまた違った子ども達の顔が見られて良かったです。

学習室の子ども達、先生方、お疲れさまでした。

また、すてきなウェルカムリースを学習室の先生が作ってくださいました。お忙しい中、ありがとうございました。

学習室の子ども達と地域の方で、毎月のリースを考えて作ってもらえたらうれしいですね。
今は職員玄関前に飾ってあります。

来校される方が、気持ちよくウェルカムリースを見て、東中に入ってもらえたら最高にうれしいですね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿