2023年1月5日木曜日

地域の方に感謝 今日もよろしくお願いします

こんなにきれいに

便器に付着しているしつこい黒カビが・・・

大木を落としてくださいました

すごい量

便器がピカピカ

見ていて気持ちがいい

3年生もうれしいでしょうね

大変な作業でした

コツコツ作業が行われます

昨日は、午後4時過ぎまで、木の伐採とトイレ掃除、ありがとうございました。

木はしっかり落とされていて、これで近隣からの苦情もなくなると思います。

トイレもきれいになっていて、使う3年生もうれしいでしょうね。

今日も大変ですが、作業の方、よろしくお願いします。

本校は、コミュニティスクールを推進しています。

地域とともにある学校です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿