2023年6月5日月曜日

小学校運動会 中学生ボランティア大活躍





決勝審判、忙しいです

さぁ、よく見て

任された役割をしっかりこなしています

6月3日は雨で中止になりましたが、昨日4日は晴天に恵まれ、小学校の運動会が行われました。

中学生ボランティアに立候補してくれた子ども達は、先輩としてしっかり自覚し、役割と責任を果たしてくれました。お疲れさまでした。

教頭先生も、前任校の半原小の応援、中津小・菅原小の中学生ボランティアの取材等、大忙しでした。ありがとうございました。

小学校の先生からは、「良くお手伝いをしてくれて助かりました。ありがとうございました」と私に連絡がありました。うれしかったですね。

さて、今日からまた1週間が始まります。今週は引き渡し訓練、生徒総会がありますね。
いつ梅雨に入るかわかりませんが、天候に惑わされず、健康管理をしっかりして、学習・部活動等に励みましょう。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿