2023年10月25日水曜日

3年 家庭科 軍手おもちゃを作ろう

指導員の先生から、指導助言 ありがとうございました

最後にきちんと礼

楽しい作品作り














   3年生の家庭科は、「軍手おもちゃを作ろう」の単元でした。子ども達は自分の発想豊かな考えのもと、楽しそうに作っていました。

 今日は、県央教育事務所教育指導員の先生や愛川町教育委員会指導室の先生が来校され、授業参観と指導助言をしてくださいました。お忙しい中、丁寧なご指導、ありがとうございました。

 子ども達が生き生きと作品作りに取り組んでいて、笑顔いっぱいでとても輝いていました。

 かわいい、楽しい作品がたくさん出来上がりつつあります。よい作品は、1月の中文連の家庭科で発表されるとのことです。楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿