2022年3月25日金曜日

離退任式

 3月25日の修了式後に、離退任式を行いました。この3月で愛川東中学校を去られる12名のうち、10名の先生方が壇上から生徒たちとお別れをしました。

最初に、学校長から離退任者の紹介


生徒代表から感謝のことば


感謝を込めて花束を渡します


最初は教務主任の先生

3年担任の保健体育科の先生


2年生の保健体育科の先生


3年英語科の先生


1年数学科の先生


1年理科の先生

3年英語科の先生


2年社会科の先生

学習室の先生

数学科の先生

感謝の拍手の中、退場しました

東中に赴任した時の思い出や、一緒に過ごした授業、行事、部活動の思い出。そして、今年1年の思い出。

東中生の伝統。良いところ。そして、これからの東中生への期待。

お世話になった先生方から、熱いメッセージをいただきました。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿