2022年10月24日月曜日

授業参観ありがとうございました

授業が終わってピース





















 お忙しい中、授業参観ありがとうございました。

多くの保護者の方ともいろんなお話ができました。

20数年前の東中の卒業生が保護者になっていますが、その教え子達や当時の同僚とも話すことができ、懐かしく楽しかったです。(写真を撮るのを忘れたクラスがあり、すみませんでした)

15分間という短い時間でしたが、ご理解とご協力をいただき、感謝しています。

大雨にもかかわらず、草取りをしていただいた保護者の方にもお礼が言えて良かったです。

このあとは、懇談会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿