2022年11月11日金曜日

2年生 横浜校外学習大成功

JICA横浜からたくさんプレゼントをいただきました


 2年生は、昨日横浜校外学習に出かけました。

2年生の教室を回り、子ども達に声をかけました。「JICA横浜はどうでしたか?」「横浜散策は楽しかったですか?」と聞くと、「JICA横浜に行ってたくさん知らなかったことも多かったので多くのことを学びました」、「横浜班別自主散策は楽しかったです、修学旅行も楽しみです」等、笑顔で答えてくれました。

JICA横浜からもたくさんプレゼントをいただきました。ありがとうございました。

2年生は、着々と3年生に向けて、学校の顔として頑張ってくれています。時間のけじめもしっかりできて、頼もしさを感じました。

横浜校外学習大成功でした。来年度は一緒に修学旅行に行くのが楽しみです。

2年生の皆さん、先生方、大変お疲れさまでした。ブログも校長に代わり、たくさんアップしていただきありがとうございました。

来週からは大切な期末テスト1週間前になります。より授業に集中して頑張ってください。

2年生花◎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿