2022年11月17日木曜日

納税作文 教育長賞おめでとう

 

社会科担当といっしょに写真撮影

教育長さんと写真撮影

おめでとうございます

表彰式の様子

今日の昼休みに、教育長さんが来校されて、納税作文の教育長賞を授賞した3年生の表彰式が、校長室にて行われました。

教育長さんから賞を受け取り、3年生は堂々とした授賞態度でした。教育長さんに聞いたら、素晴らしい作品でした、と話されていました。おめでとうございました。よく頑張りました。

最後に皆さんと記念写真を撮りました。

本人の頑張りが一番ですが、社会科教員の普段からの授業がすばらしいのも一因かと思います。
社会科の先生、日ごろからありがとうございます。
これからも魂の入った質の高い授業をお願いします。

教育長さんには大変お忙しい中、授賞式へのご出席、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿