2023年3月15日水曜日

小学校へ出前授業 たのしかったね

中津小で体育の授業

6年生の礼がすばらしい 鍛えられています

6年生と競争 先生速い!

バトンパスの練習スタート

子ども達の様子を見ています

みんな楽しそう

電気くらげが浮いたよ 上手だね

興味津々の子ども達

菅原小で数学の授業

友達と話しながら楽しそう

みんなの前に立って発表 よくできました

3年担任は久々の授業

昨日は、3年生の先生方が、中津小・菅原小に行って出前授業を行いました。

菅原小は数学の授業、中津小は、体育・理科の授業を行いました。

私は菅原小には行けませんでしたが、先生方も6年生の子ども達も楽しそうでした。

私は中津小に行きましたが、子ども達が「前の校長先生だ!」とたくさん反応してくれてうれしかったです。

6年生の子ども達は、理科と体育の授業を集中して楽しそうに受けていました。

6年生の子ども達・担任の先生方、また授業をされた先生方、ありがとうございました。
質の高い小中連携ができました。

新一年生は、素直でパワーのある学年になりそうです。

それでは、4月5日(水)に元気に登校してください。
入学式でみなさんを東中の先生方全員で待っています。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿