2022年5月23日月曜日

謎のタイガーマスクが本校に・・・北門側が綺麗に除草

教頭先生が温かく安全見守り

陸上部 頑張っています

サッカー部 顧問の先生も熱心に指導

B棟北側が綺麗に

中二小に向かって除草

先生方の駐車場も綺麗

北門側がまるで芝のように綺麗

今朝、駐車場に車を駐めると、綺麗に草が刈ってありました。「あれっ!先週こんなに綺麗だっけ?教頭先生がやったのかな???」と思いながらテニスコートの方まで見ながら校舎に入りました。とにかく、プロの手口のように刈り方が綺麗でした。

教頭先生も同じようにビックリされていて、「誰なんでしょうね?!タイガーマスクですかね?!」と話されていて、私は再度写真を撮りに外へ出ました。中津小でも同じ事があり、誰かわからず、結局ブログでお礼を伝えました。

お忙しい中本当にありがとうございました。

どうも他の職員に後で聞いたら、「土曜日に地域学校協働活動推進委員さんが来られていたようです!」とのことでした。後ほど、お礼を言いたいと思います。

町には度々タイガーマスク(だてなおと)が出没しますね。
今の子ども達は誰も知らないですかね。

学校のために、子ども達のために、コツコツ地道に活動していただき感謝しています。
職員の働き方改革・多忙化解消にもつながり、本当にありがとうございました。


愛川東中学校は、これからもコミュニティ・スクールを推進していきます。
地域とともにある学校です。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿