2022年12月19日月曜日

明日は学習室お楽しみ会 招待状ありがとう

かわいい招待状

絵も素敵ですね 才能に満ちあふれていますね

明日の会次第をきれいな字で書いています

さて、明日は学習室のお楽しみ会です。

代表の2年生が校長室にやってきて、明日のお楽しみ会の招待状を私に持ってきてくれました。ありがとうございました。

明日の2・3時間目は調理実習、4時間目は発表会が行われます。

その準備も子ども達が自分たちの手で作り上げています。

私は、最初のあいさつで、学習室の子ども達が2学期に頑張ったことをたくさん褒めてあげたいと思います。

明日が今から待ち遠しいです。子ども達の活躍の場面を明日ブログで紹介したいと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿