2023年1月19日木曜日

本校先輩からサイン色紙をいただきました ありがとうございました



 中日ドラゴンズから指名を受けた本校の先輩が、地域の方を通じてサイン色紙を届けてくださいました。

お忙しい中ありがとうございました。また地域の方も、学校まで届けてくださり感謝しています。

「ぜひ、地域に戻られたら学校に連絡してください、特別授業である生き方講話会をさせてください。時間があれば野球の指導もお願いしたいです、と伝えてください」と地域の方にお願いしました。「わかりました。伝えます」と地域の方も笑顔で答えてくださいました。

実現できたら、子ども達の生きる力に繋がりますね。その日を楽しみにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿