2023年4月10日月曜日

学校運営協議会主催 第2弾トイレ清掃大作戦にご協力を! 


学校運営協議会主催の第2弾トイレ清掃大作戦が4月23日(日)に行われます。

第1弾は2月末に行いましたが多くの方に来ていただき、トイレをきれいにしました。

しかし、全部のトイレはきれいになっておらず、この間、地域の方が春休み中も4日間、せっせと子ども達のためにトイレをきれいにしていただきました。本当に感謝しています。

お店に入ってトイレがきれいだとそれだけでお客さんは安心し、気持ちが明るくなるように、学校のトイレも掃除をすればピカピカになり、子ども達はうれしいはずです。

去年の3年生は、きれいなトイレにビックリして感動していました。それで卒業最後のご奉公の気持ちで、全開のトイレ掃除大作戦には多くの3年生がお手伝いに来てくれました。

保護者・地域の皆さんで、もしお時間のある方は、ご協力ください。

保護者の皆さんには、がくぷりでお知らせします。フォームまたは紙で申し込みしてください。
地域の皆さんは、この東中ブログを見て、ご協力いただける方は学校までご連絡ください。

東中はコミュニティスクールを推進しています。
地域とともにある学校です。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿