2023年4月10日月曜日

生徒会主催対面式 しっかりできました

 

閉会の言葉 よかったです

1年生代表に花鉢の贈呈

縦割りの色団が決まりました

1年生の姿勢がいいですね

1年生代表の言葉も素晴らしかったです

生徒会長の言葉は、何も見ないでしっかり伝えていました

1年生入場 みんなで拍手

生徒会本部の皆さんお疲れさまでした

生徒会主催の対面式が行われました。

本部の子ども達がリーダーとなって上手に仕切っていました。

1年生は堂々と入場し、2・3年生は温かい拍手を送りました。

代表の言葉は、みんな立派にできました。

3問クイズをみんなでやった後、縦割りのクラスの色を決めました。

この1年間、縦割り活動が色々あります。本校の特色でもあるので、楽しみにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿