2023年4月10日月曜日

部活動説明会 各部の特色が出ていて良かったです

 


部活動担当から1年生の今後の仮入部等についての説明

サッカー部

こんなに上手になるよ

デッサンすごいね

美術部

手拍手で盛り上げます

素晴らしい演奏

楽器がどんどん増えてくるよ

吹奏楽部

ボレーが決まった!

女子テニス部

いい打ち方ですね


男子テニス部

剣道部

「っていうかその髪ダメでしょう・・・アレ坊主だったんかい!!」

ミニコントが楽しい 「女子部員入らないかな?・・・」

野球部

この5人は中学校から野球を始めて上手になりました

入ってね♡

バドミントン部 スマッシュが決まった!

卓球もスマッシュが決まった!

卓球部

陸上部 

長距離陣の走り


こういうものが作れます!



家庭科部

顧問がはっちゃけています!

面白いパフォーマンス

女子バスケ部

ドリブルで抜かれた様子

男子バスケ部

水泳部

写真部

パスの様子

バレー部

部長会代表のお話 良かったです

司会がんばりました

対面式の後は、1年生がお待ちかねの部活動説明会でした。

1年生はリラックスしながら、各部の発表を一生懸命見て拍手をしていました。

各部、趣向を凝らした発表でしたね。

さて、明日から仮入部期間が始まります。来週の21日金曜日までが仮入部期間になります。

是非子ども達には、3年間続けられるようにいろんな部活動に行って、体験して決めてほしいです。

明日からの朝練楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿