2023年4月18日火曜日

地域学校協働活動推進員さん、除草作業ありがとうございました

23日(日)のトイレ掃除ボランティアにご協力ください

朝確認したら一面きれいに・・・

お忙しい中、ありがとうございました

昨日午後に、本校の地域学校協働活動推進員さんが来校し、「校長先生、少し時間があるので、外のバレー・バスケコートの方の除草作業をしていいですか?」と話されました。

「いつもありがとうございます。私はこの後出張でいませんが、よろしくお願いします」と私は話し、出張に出かけました。

今朝出勤し、外のバレー・バスケコートを見たら、きれいに除草されていました。

1年生も増え、外練習も多くなってきたので、子ども達は練習がしやすく本当にありがたいです。

お忙しい中、推進員さんには子ども達が安心・安全に活動できるために、また子ども達の笑顔のために、除草作業をしていただき、ありがとうございました。

23日(日)には、第2弾の「トイレ清掃大作戦」が行われますので、お時間のある方は、子ども達の笑顔のために是非ご協力ください。

本校はコミュニティスクールを推進しています。
地域とともにある学校です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿