2023年11月2日木曜日

先生 元気な赤ちゃんを 今までありがとうございました


家庭科部から、産休サンキュープレゼント

他のクラスからも・・・

先生から一人一人にお手紙のプレゼント 子どもは号泣・・・

集合写真

最後に合唱プレゼント


最後の先生の言葉で涙

お花のプレゼント

かわいい赤ちゃん・・・

先生へプレゼント

ちょっと待った! ドッキリ企画

温かい拍手の多い帰りの会

2-2の授業

先生がんばっています

朝の打ちあわせ 先生からあいさつ

今日が先生にとって産休前最後の勤務日でした。温かい細やかな配慮ができる先生の性格のおかげで、家庭科の授業を受けた全校の子ども達や担任である2-2の子ども達がすくすくと成長していました。

2-2の生徒の皆さん、保護者の皆さんには、最後の学級通信が配布されましたのでお家で読んでください。

帰りの会に行きましたが、最後の最後まで、元気の良い、温かい2-2でした。泣いている子もたくさんいて、涙腺の弱い私ももらい泣きしていました。

子ども達のドッキリ企画が大成功。「卒業式でも泣いたことがないのに・・・」と担任の先生は話していました。きれいな涙をずっと流していました。

一生忘れることのない素敵な帰りの会でした。

 明日から、先生は少し早めに産休に入ります。今まで東中の子ども達のために本当にありがとうございました。体調を一番大事にして、まずはゆっくり休んでください。本当にお疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿