2022年4月6日水曜日

入学式を終えて

みんないい顔しているね

立て看板の前で、はいポーズ

4組写真

3組写真

2組写真

1組写真

4組学級の様子

3組学級の様子

2組学級の様子

1組学級の様子

入学式を終えて、初めての学級活動でしたが、担任の先生の話をしっかり聞いていました。

緊張もあったと思いますが、1年生の皆さん、お疲れさまでした。

その後、保護者を交えての入学式のクラス写真を撮り、終了しました。

その後、多くの保護者の方とお話しすることができて、とても良かったです。期待されている責任の重さを感じながら、頑張っていきたいという思いを再確認しました。

私も外へ出て、子ども達といっしょに卒業式同様に、写真を撮ることができました。良い思い出ができました。

保護者の皆さん、ご出席ありがとうございました。
先生方、式の準備や後片付け、お疲れさまでした。

明日は、今日の生徒会の対面式や学級の様子、中津小での離退任式などを、ブログでお伝えできたらと思います。

中津小・菅原小時代同様に、多くの方にブログをチェックしていただき、ありがとうございます。励みになります。

ブログで発信するのと同様に、子ども達に寄り添いながら優しく声かけの方もがんばっていきたいと思います。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿