2022年5月28日土曜日

閉会式 

生徒会本部の皆さん お疲れさま

閉会の言葉 立派でした

校名旗・大会旗降納

体育委員会 お疲れさまでした

校長に負けないエイエイオー 後ろの本部がすごい!

結果発表 良かったね


ガッツポーズ 緑組 

拍手喝采 赤組

健闘を讃え合う 青組

喜び合う 赤組

これから閉会式です

生徒たちが、キビキビ動いてくれたおかげで、予定よりも早く終了しました。
閉会式では、結果発表し、順位が決まりました。
順位は決まりましたが、昨日のブログに載せた「結果より経過が大事」です。
頑張った自分に仲間に拍手をしましょう。

実行委員長の言葉にあった「この体育大会の成功を次に生かす」ことが大切です。
生徒総会、テスト、総体、コンクール、習い事の大会だけでなく、日頃の授業、清掃等の日常活動をよりしっかりできると素敵ですね。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿